Mi piace I Fratelli Neri サイトについて

このサイトについて

このページは柿本(かきもと=Cakimoto)が管理する個人的趣味のページです。
「ロミオの青い空」を中心としていますが、柿本が気まぐれですので、
その時に興味のあるものが増えます。
著作者・版権元・製作会社・事務所とは一切関係ありません。
サイトの物は記載のない限り、再配布・転送・二次使用等禁止です。
素材屋さんはリンクをしていますので、そちらからお願いします。

このページは、ところどころにJavaScriptを使用しています。
クイズなどを楽しむためには、スクリプトを有効にして下さい。

サイトマップ

いろいろ
 楽譜や料理、奮闘記など、どこに分類していいか分からないものは全部ここに置きます。

pixiv
 ピクシブです。 
ブログにアップしたイラストの保管倉庫状態。。
頂き物イラストは↑の いろいろ に置いてます。

旅行記
 主にロミ空ツアー。
その他、山日記、廃線跡歩き。

日記
 柿本のブログです。
 コメント大歓迎です♪ 
 下記「書き込みについて」をお読みください。

クイズ
 クイズやパズルがあります。

滞在記
 イタリア留学についてのただの日記です。
 あくまで私の個人的な体験です。
 書いてある情報が実際と違っていても、苦情は受け付けません。

リンク
 素敵なサイトさまがずら~り。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
連絡はして下さらなくても構いません。
気が向いたらして下さい。
ご連絡いただければ遊びに伺います。
リンクはトップページにお願いします。

アドレス: http://giorgiobernasconi.web.fc2.com/
サイト名: Mi piace I Fratelli Neri
管理人: 柿本

よろしければ下のバナーをお使い下さい。
お持ち帰りでお願いします。

   

   

   

ブログへの書き込みについて

OK

 
・横レス(管理人以外の人がレスをすること)も大歓迎です。
 皆で楽しくお話しましょう。
・個人的な内容であれば、「来てね~」「見てね~」OKです。
・掲示板の代わりにもつかっていますので、話題は何でもOKです。

NG

 
・他人を傷付けるようなこと、嫌な気分にさせることは書かないで下さい。
・ホームページに関する苦情や指摘などはメールでお願いします。
・2ちゃんねる用語は柿本が不愉快になります。
・個人的なサイトの宣伝はOKですが、「早く来て~」と急かすのはやめて下さい。
・その他管理人が不適切だと判断した場合は消します。
 管理人が本気でレスに困った場合も消すかもしれません。。。

メールについて

管理人へのメールはこちらからお願いします。
ホームページに関する苦情や指摘などはメールでお願いします。
お気軽に♪




読んで下さってありがとうございました
                inserted by FC2 system