Mi piace I Fratelli Neri イラスト

頂いた素敵なイラストたちです。
下に行くにつれ昔になります。

今年の亀有での交流会でお会いした三木屋さん。
交流会でスケブに描いてもらう時間がなかったにも関わらずお願いした柿本に、
ご親切にもわざわざ送って下さいました。
ダン&アル☆
ダンテかわいいv アルフレド激イケメン♪
ありがとうございました!!

2014年5月31日



水涙さんからいただきました♪ ダンテとアルフレド☆☆
以前、私が2人を描いて欲しいとお願いしたことを覚えていてくれて、
わざわざ送ってくれたんです~。
見てる私も笑顔になれるイラスト。
勝手に妄想も働いて、涙も出てきました。うしろの太陽がすごくいい感じ。
ありがとうございました!!
2013年11月17日



ロミオの青い空12周年ファンイベントにて、忍者鈴菌丸さんから頂きました。
というか、奪ったと言った方が正しいでしょうか?(笑)
いや、だって、アルフレドがライダースーツ着てバイクに乗ってるんですよー!!
しかもこんなに細かいところまで丁寧に描き込んであって、凄すぎですよ~!
色も何気にイタリアーノですね♪アルフレド~、うしろに乗せてぇ~!!
サイトに飾ってもいいと、快く返事して下さったので、大切に飾らせていただきますv
ありがとうございます!!
2007年7月21日



サイママンさんのサイト「萬屋本舗 関西支社」2周年記念フリーイラストを頂いてきました♪
幸せそうなラオウとトキ♪ 世紀末の世でなければこんなシーン満載だっただろうに・・・。
あ、でもトキは死の灰に犯されてるのね(笑)どんなお話しているんだろう、こっそり聞きたい。
2007年2月21日



じぇりーさんのサイト「*APPLE RINGO*」の2000HIT記念フリーイラスト
いただいてきました。でへへへ。
いやん、ロミオかわいすぎー♪ピッコロおいしそう(笑)
2006年10月25日



サイママンさんのサイト「萬屋本舗 関西支社」でカウンター22222を踏み、描いて頂きました。
『若い時のシュウさま』をリクエストさせてもらいました。シュウ好きです。
きゃああーー!かっこいい、シュウウウウウ!こっち向いて~
サイママンさまー、ありがとうございますvv
2006年8月16日



狼星 -Sirius- の華椿マコさんにキリ番1129号として頂きました。
1129が‘いいにく’ということで、「オーバーオールを着てバーベキュー」
と言うわけの分からないリクエストに物の見事に答えて下さいました。
しかも写真風!こういうのが私のツボにはまりまくっております。
空も綺麗ですね。今日は子供の日だし、みんなでパーティーですね。
マコさん素敵です。ありがとうございます!私は幸せ者です。
台詞ももらって来てしまいました。
ミ「ダンテ!!これボクのお肉だよ!!」
ダ「お前さっきも食ってたじゃねーか。でかいヤツ!肉ばっか食ってんじゃねーよ!!」
アント「まぁまぁ二人とも、落ち着けって」
ダ・ミ『アントニオは黙ってて(ろ)!!』
アント「…(ガーン!)」

2006年5月5日




inserted by FC2 system