Mi piace I Fratelli Neri バンコク
バンコク 1日目

 今回は家族旅行なので、半分ツアーです。
空港からホテルまでの送迎バスの窓から見える、ごちゃごちゃした街並みにアジアを感じます。


あれが噂のトゥクトゥクか。


買い食いする生徒たちv

 高架鉄道BTSの駅で両替しました。
タイ語は何も分からないので、何も言わずに1万円札を出したら、バーツに替えてくれました。


 晩御飯は、福魚翅というフカヒレのお店に行きました。BTSのチョンノンスィ駅から歩いて行けます。
何が何だか分からないので、テキトーにコースを頼みました。
私はタイの香辛料とか全く平気、どれも美味しかったです♪


 フカヒレが丸ごと入ったスープ。 従兄弟の兄ちゃん2人がそろって「天一や、、天一の味や」と言ったのにうけました(笑)  いかんせん、柿本一族は、味覚がリーズナブルなもので(笑)


 帰る途中、市場に寄りました。買いたい物があるかどうかは別として、市場は楽しいです。



 
inserted by FC2 system