Mi piace I Fratelli Neri 正月登山2007
下山して

家に帰るといつも思うのですが、下界暑いって・・・。感覚マヒは続いてますv

はあー、正月登山、本当に楽しかったです。 正直、登頂できると思っていませんでした。時間がかかり過ぎてカヤハゲあたりで下山? もしくは白髪山に登って三嶺を眺めて終わり、って本気で考えてました。登頂してから皆に言うと「それはないだろ!?」 って全面否定されましたが・・・(笑)
体力は無いし、食当としてはゴミしか持たなかったし、起床はしないし・・・。ごめんなさい。
こんな私とパーティーを組んでくれてありがとうございました。
本当に笑いの耐えない登山で、夢のように楽しい年末~お正月を過ごせました。
山、そしてワンゲル最高~!! 山の辛さ、寒さ、温かさ、厳しさ、大きさ、恐さ、綺麗さ、楽しさ全て思い出しました。 みんな ありがとう~!!

私たちも会長たちみたいに、おじいちゃんおばあちゃんになっても元気に正月登山に来れたらいいなあ。 んで、歳も考えずにあほやってるのv 夢だね。

ということで、山で元気になった心で今年も頑張るぞー!!

2007年4月2日    柿本



  inserted by FC2 system