Mi piace I Fratelli Neri Milano 最終日→ タイ!?
Milano 最終日→ タイ!?

ミラノ最終日、それぞれ思い残すことのないように、各自単独行動しました。


私は、もう1度サンバビラ教会へ。今日は開いていました♪ 結局、この3日間毎日来てました。
そしてやはり、アルフレドが本を読んでいた位置に座るのです(笑)  お別れの場所は、恐れ多くて座れません。。。 朝だから、教会の人がお花を飾ったりしてました。 仕事へ行く前に寄ったという感じの人もけっこう居ました。 時間が迫ってきたので出ようとしたら、教会の人が↑をくれました。
「 la storia di questa chiesa 」(この教会の歴史)ってのだけ聞き取れました。 わおー、ありがとうございます!!


マルペンサエキスプレスの出る駅=カドルナ駅で待ち合わせをして空港へ。 見た目はかわいらしい電車ですが、車内は2階建てでカッコよかったです。 運賃はバスの2倍ぐらいするだけあって快適でした。

     さようならミラノ!きっとまた来るよ!!




日付変わって次の日の朝、バンコクのスワンナプーム空港に到着しました。
関空行きの飛行機まで丸1日あります。レッツゴー!バンコク観光!
最初に訪れたのが、ワットアルン。しかし、倒れそうに眠いです。 それでも上まで登りました♪


ワットアルンから渡し船に乗って、ワットポーへ。 うわさでは、チャオプラヤー川の水が体内に入ると高熱が出る?皮膚に付いたらただれる? らしいです。ドキドキして船に乗り込みました(笑)
大丈夫です、安全に渡れました。  大げさな噂に笑ってましたが、実際のところどうなんでしょう?

王宮にも行ってタイ式マッサージを堪能 v  もともと眠かったのもあるんですが、ホントに気持ちよくて寝かけました。 終わった後、お茶ももらえました。良かったです。おすすめです。


お腹がすいたので、フードコートでごはんを食べました。おいしかったですvv バンコクの有名所には大体行けましたし、満喫できました。  大満足で空港へ戻り、日本への帰路につくのでした。

最後になりましたが、第1回ロミオの青い空ツアー、お疲れ様でした。 企画して下さった猫兄さん、一緒に参加して下さったIndianaさん、 ホテルの予約についてアドバイスして下さったじぇりーさん、 応援してくださった皆さま、長いレポートをここまで読んで下さっている皆さま、 本当にありがとうございました。一生の思い出ができました。みんな愛してます!!



  inserted by FC2 system